

捨て猫☆チョビ(仮)

チョビ1

この黒白ネコ。
2011年7月31日、ダンボールの中に、かわはぎのおつまみと、
小さなプラスチックの容器と一緒に
病院の前に置かれていました。


座ったまま立たずに、耳は後ろに倒し、目はまんまるで、
パンチを繰り出し『シャー!!シャー!!』と
全身で威嚇していました。


ん?なぜダンボールの中から逃げずにとどまっていたのだろう・・・(?_?;)



チョビ6


威嚇はするが、立たない・・・


なんと右の大腿骨、左の脛骨、腓骨が骨折していました。
そう、逃げたくても逃げれなったのです

置いて行った人を色々想像しましたが、こういう事があると、ほんとにガッカリします


チョビ

骨折も無事手術を終え、元気に走り回っています。

あんなにシャーシャー言って、猫パンチを炸裂しまくっていたのに、
痛みがなくなったのもありますが、すっかり慣れて、
餌を元気にねだるようになりました


絶賛里親募集中です。

ただし条件があります

こんな小さな子が骨折して外で動けず、怖い思いをしたのです

『お家の中だけで』家族として迎えてくれる方を希望します

いつでもお見せできますので、ご連絡お待ちしてます



里親が見つかり幸せな日々を送っていたチョビですが、亡くなったとの残念なお知らせをいただきました。
しかし、お話を聞くと本当に幸せな日々だったんだと、私どもも感謝しております。

迷い犬保護しています。→見つかりました☆

2011,7,25

夜8時半頃、病院の近くのセブンイレブンの辺で保護されました。

柴のオス、推定一才くらいの若くてなつこい子です。寂しいのか、よくなきわめきます。笑

首輪などはしておらず、マイクロチップも入っていませんでした。

siba.jpg


頭のМ字模様の毛並みが特徴的です。↓↓

トリミング 002

御心当たりの方は、ご連絡下さい。


保健所のホームページにも、掲載してあります。

more...

w・コーギー・pの仔犬

コーギー

患者さんのコーギーちゃんと、我らがクウガの人工授精で生まれた仔犬です

6月8日生まれの男の子です

詳しくは当院まで

more...

オオタカ(大鷹・?)

ootaka.jpg 
佐久市望月にて保護されましたオオタカを、無事放鳥いたしました。

和久井エル(Tプードル・オス)

IMG_1621.jpg
【before】

IMG_1623.jpg

【after】

長野県佐久市中込 上原動物病院 トリミング

11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:上原動物病院スタッフ アニマルブログ
長野県佐久市中込にある上原動物病院です。

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
